ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

愛知県解体工事業登録業者名簿

ページID:0382330 掲載日:2024年2月29日更新 印刷ページ表示

愛知県解体工事業登録業者名簿

愛知県で登録を受けている解体工事業者(2024年1月末)を、次の名簿で確認できます。

ご利用の際は、以下の<ご利用にあたって>を確認していただきますようお願いします。

これらの解体工事業者について、より詳細な事項を調べたい場合は、所在地を所管する部所 まで閲覧にお越し下さい。

 

愛知県解体工事業登録業者名簿(2024年1月末現在)

登録番号順名簿

愛知県解体工事業登録業者名簿 [PDFファイル/333KB]

ご利用にあたって

●この解体工事業登録業者名簿は、解体工事業者登録簿の閲覧を必要とされる方への利便性の向上を図るため、公開されるものです。表示できない漢字は、「*」となっています。詳細情報を必要とされる場合には、所在地を所管する部所にて、解体工事業者登録簿を閲覧するか、各業者のWebサイトなどをご覧ください。また、電話での問合せには対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

●この名簿の商用利用、出版、不特定または多数に対する二次配布はおやめください。また、この名簿を加工・変更して商用利用・出版・不特定または多数に配布する行為はおやめください。

●この名簿は、基準日において有効な登録(新規・更新(手続中を含む))を有している業者を掲載しています。また、半期に一度、更新作業を行います。そのため、実際の情報と公開された情報との間に一部時差が生じますことをあらかじめご了承ください。
●解体工事業者の登録の有効期間は、5年です。
●法人の略号については次のとおりです。

株式会社

(株)

合同会社

(合)

特例有限会社

(有)

協同組合

(同)

合資会社

(資)

協業組合

(業)

合名会社

(名)

企業組合

(企)

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)