ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類からさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康管理 > 愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト > 新型コロナウイルス感染症対策の実施に伴う一部業務の縮小・中断について

本文

新型コロナウイルス感染症対策の実施に伴う一部業務の縮小・中断について

ページID:0359158 掲載日:2021年9月2日更新 印刷ページ表示

概要

 本県では、2020年4月10日に新型コロナウイルス感染症に関する「愛知県緊急事態宣言」を発出して以降、全庁を挙げて緊急事態措置を含めた新型コロナウイルス感染症対策を強化してきました。
 対策の強化に当たっては、愛知県庁業務継続計画(愛知県庁BCP)[新型インフルエンザ等対応編]に基づき、別添のとおり新型コロナウイルス対策に関する業務や県民生活の維持等に必要な業務を中断することなく、段階的に一部業務を縮小・中断することで対応しています。
 県民の生命と健康を守ることを最優先に感染拡大防止に取り組んでおりますので、県民の皆様の御理解と御協力をお願いします。 

別添 [PDFファイル/115KB] 

 

このページに関する問合せ先

総務局総務部総務課
行政経営企画グループ
 電話番号 052-954-6077
感染症対策局感染症対策課
感染症グループ
 電話番号 052-954-6272
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)