ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 林務課 > 2023年度愛知県森林公園アンケート結果

本文

2023年度愛知県森林公園アンケート結果

ページID:0517152 掲載日:2024年3月29日更新 印刷ページ表示

愛知県森林公園アンケート結果について

【公園施設】

 愛知県森林公園の公園施設において、令和5年度アンケートを令和5年11月1日から12月28日まで実施し、合計440名の方々から御回答をいただきました。
 皆様の御協力に感謝いたしますとともに、その結果について、概要をお知らせいたします。

2023年度森林公園公園施設アンケート調査結果 [PDFファイル/1.82MB]

 御回答の内容からは、利用料金、施設の清潔さ、職員の対応に対して、概ね良い評価をいただき、総合的満足度でも概ね満足以上の評価をいただいていることが分かります。
 また、利用者層等では、施設毎に特徴が色濃く反映されていることが分かります。
 一方で、施設・設備の老朽化に対する更新等について、個々の施設に対しての御指摘もいただいております。

 

【ゴルフ場】

 森林公園ゴルフ場において、令和5年度アンケートを令和5年10月1日から10月31日まで実施し、合計715名の方に回答をいただきました。
 皆様の御協力に感謝いたしますとともに、その結果について、概要をお知らせいたします。

2023年度森林公園ゴルフ場アンケート調査結果 [PDFファイル/335KB]

 御回答の内容からは、交通の便、施設の清潔さ及び職員の対応に対し、概ね良い以上の評価を多くいただき、総合的満足度でも概ね満足以上の評価をいただいています。
 一方で、利用料金がやや高いとの評価や、施設の予約方法がやや不便との御指摘もいただいております。利用者層としては、名古屋市など近隣市在住の方の利用が多く、年代別では、ゴルフコース、ゴルフ練習場ともに70代の方が多いという結果になっています。

 愛知県森林公園では公園施設、ゴルフ場ともに指定管理施設として、県と指定管理者が協力しながら運営管理を行っております。
 いただいた御意見は指定管理者と情報共有し、これからも一層、皆様に御満足いたいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、引き続き森林公園施設の御利用をよろしくお願いいたします。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)