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調達課では電子契約を推奨しています!
愛知県会計局では、調達課との契約において、パソコンやスマートフォンを利用してクラウド上で契約締結事務が完結する電子契約の利用を推奨しています。
電子契約のメリット
・契約書の印刷や押印、郵送等に要する労力と時間が削減できます。
・契約書の紙での保管が不要になり、紛失や焼失のリスクが激減します。
・印紙税の対象となる契約であっても収入印紙が不要となるなど、経費を削減できます。
・契約書の印刷や押印、郵送等に要する労力と時間が削減できます。
・契約書の紙での保管が不要になり、紛失や焼失のリスクが激減します。
・印紙税の対象となる契約であっても収入印紙が不要となるなど、経費を削減できます。
事業者の皆様の時間と経費を削減できる電子契約の利用を、ぜひご検討ください。
▽電子契約にご協力いただいた事業者様▽
▽詳細はこちら▽