ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 知多農林水産事務所 > 知多の農林水産業PRパンフレット「知多のおしながき」

本文

知多の農林水産業PRパンフレット「知多のおしながき」

ページID:0026983 掲載日:2009年11月17日更新 印刷ページ表示

 知多の農林水産業PRパンフレット「知多のおしながき」では、“地産地消”、“連携交流“、“継承発展”、“生産基盤”、“環境”をキーワードとして知多地域の農林水産業を紹介しています。また“知多のイチオシ!”と題して、知多地域の特産品の紹介や、農水産物直売所マップを掲載しています。

 この「知多のおしながき」は、以下のPDFファイルで公開中ですので、ダウンロードしてご覧下さい。ファイルは、システム制限上、6分割になっています。

知多の農林水産業「知多のおしながき」

 農水産物直売所マップに掲載されている産地直売所の所在地、電話番号など詳しい内容は、下のPDFファイルをダウンロードしてください。

※直売所によっては、現在営業を行なっていない場合もありますので、お出掛けの際は事前にご確認いただきますようお願いいたします。

知多のおしながき-農水産物直売所マップ紹介店

問合せ

愛知県 知多農林水産事務所総務課
電話:0569-21-8111(代表)
E-mail: chita-nourin@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)