ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 尾張農林水産事務所 > 食と緑の尾張地域レポート’18(平成29年度版)

本文

食と緑の尾張地域レポート’18(平成29年度版)

ページID:0202882 掲載日:2018年7月13日更新 印刷ページ表示
 この「食と緑の尾張地域レポート」は、尾張地域の特徴や実情を踏まえた農林水産業の振興のための実践計画として策定しました「食と緑の基本計画2020尾張地域推進プラン」の進行管理を行うため、毎年度作成します。
 平成29年度版は、プランに掲げる12の施策目標を達成するために取り組んだ事例を取りまとめました。地域における会議などの様々な場面で活用していただき、取組の一層の拡大や他団体への波及を期待します。

食と緑の尾張地域レポート’18(平成29年度版)

表紙、目次

I 食と緑の地域レポート作成の趣旨、II 重点的な取り組み 推進プラン体系

尾張地域の重点プロジェクト

「食と緑が支える県民の豊かな暮らし」の実践状況

III 目標達成状況、裏表紙

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)