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電子調達システム(CALS/EC)

ページID:0522597 掲載日:2024年4月23日更新 印刷ページ表示

電子調達共同システム(CALS/EC)

電子調達システム(CALS/EC)の概要

電子調達システム(CALS/EC)とは「入札参加資格申請システム」「電子入札システム」「入札情報サービスシステム」の3つからなるシステムで、インターネットに接続したパソコンから入札参加資格の申請、入札の実施、及び入札関連情報の閲覧ができるようになるシステムです。

運用時間

入札参加資格申請システム・電子入札システムについては午前8時から午後8時まで(土日・祝日・年末年始を除く)
入札情報サービスシステムについては24時間年中無休
(ただし、システムのメンテナンス等のため、運用を停止することがあります。)

業務内容

・入札参加資格審査申請(「建設工事」・「設計・測量・建設コンサルタント等業務」)
・電子入札(「建設工事」、「設計・測量・建設コンサルタント等業務」)
・入札関連情報の閲覧(公共事業関連に限る)

利用方法

1. 上記「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)ご利用はこちら」をクリックします。
2. 「システムの設定」を参考にICカードを購入し、必要なセットアップを行います。
3. 「利用者ICカード登録」よりICカード登録をします。
4. ご利用にあたっては、「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)」サイト内にある「運用基準」、「利用規約」、「操作手引書」を必ずご覧ください。

お問合せ先

担当 ヘルプデスク
電話 0120-059-399(フリーダイヤル)
受付 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
メールアドレス  aichi.cals.help@lom.co.jp