ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 義務教育課 > 生徒指導リーフNo.7-1「児童生徒理解を基盤とし、学習指導と生徒指導を一体化した授業づくり」

本文

生徒指導リーフNo.7-1「児童生徒理解を基盤とし、学習指導と生徒指導を一体化した授業づくり」

ページID:0233418 掲載日:2018年3月29日更新 印刷ページ表示

平成29年度愛知県生徒指導推進協議会報告

愛知県生徒指導推進協議会では、平成29年度 「児童生徒理解を基盤とし、学習指導と生徒指導を一体化した授業づくり」について協議し、その成果を生徒指導リーフNo.7-1にまとめました。各学校において、研修の参考資料として積極的に御活用ください。  

生徒指導リーフNo.7-1「児童生徒理解を基盤とし、学習指導と生徒指導を一体化した授業づくり」(理論編)を公開します。

    ・A3用紙に両面印刷すると、リーフになります。

 

 

問合せ

愛知県 教育委員会事務局 義務教育課

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)