本文
生徒指導リーフNo.7-1「児童生徒理解を基盤とし、学習指導と生徒指導を一体化した授業づくり」
平成29年度愛知県生徒指導推進協議会報告
愛知県生徒指導推進協議会では、平成29年度 「児童生徒理解を基盤とし、学習指導と生徒指導を一体化した授業づくり」について協議し、その成果を生徒指導リーフNo.7-1にまとめました。各学校において、研修の参考資料として積極的に御活用ください。
生徒指導リーフNo.7-1「児童生徒理解を基盤とし、学習指導と生徒指導を一体化した授業づくり」(理論編)を公開します。
・A3用紙に両面印刷すると、リーフになります。
問合せ
愛知県 教育委員会事務局 義務教育課
E-mail: gimukyoiku@pref.aichi.lg.jp