ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

会計局入札契約関連情報

ページID:0386727 掲載日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

会計局調達課における物品調達について

本庁で必要となる物品の調達について

調達課(調達第一グループ)では、本庁で必要となる物品及び地方機関で必要となる物品のうち1件100万円以上のものを集中調達しています。

(本庁で必要となる物品の調達方法等については、こちらをクリックしてください。)

地方機関で必要となる物品の調達について

調達課(調達第二・第三・第四グループ)では、地方機関で必要となる物品を集中調達しています。

(地方機関で必要となる物品の調達方法については、こちらをクリックしてください。)

 入札心得・契約条項・指名停止・排除措置

1 愛知県入札心得(物品の製造等)

愛知県会計局が発注する物品の製造等の契約に係る競争入札に参加する場合は、愛知県入札心得を熟知のうえ入札に参加してください。

2 契約条項

物品等売買契約、製造請負契約の契約条項は次のとおりです。

契約条項

3 指名停止・排除措置

愛知県会計局が措置した指名停止・排除措置の措置状況について公開しています。

    指名停止・排除措置状況

指名停止関係

     令和5年4月1日改正

     令和5年4月1日施行

排除措置関係

4 「県庁ほっとライン(公益通報)制度」について

「県庁ほっとライン(公益通報)制度」については次のとおりです。

問合せ

愛知県 会計局 調達課
E-mail: chotatsu@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)