ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 知多保健所 > こころが疲れている方々へ

本文

こころが疲れている方々へ

ページID:0431049 掲載日:2023年8月10日更新 印刷ページ表示

  ひとりで悩んでいませんか。こころが疲れていませんか。

  さまざまな悩みによって、心理的に追い込まれてしまうことは、誰にでも起こりうることです。

  どんなことでもかまいません。だれかに話してみませんか。

  あなたの悩みや気持ちをお聞きしながら、内容に応じて各種制度や関係機関をご紹介し、支援につなげます。

  ぜひ、ご相談ください。

 

他にも、さまざまな悩み(こころ、高齢者、消費生活、法律、犯罪被害に関すること等)について、電話やSNS等の相談窓口がありますので、御案内いたします。

 

「第4期愛知県自殺対策推進計画」を策定しました

 愛知県では、自殺対策を総合的かつ効果的に推進するため、「愛知県自殺対策推進計画」を定めております。
 この度、2023年度から2027年度までを計画期間とする「第4期愛知県自殺対策推進計画」を以下のとおり策定しました。

 今後は、この計画に基づき、関係機関と連携し、自殺対策に取り組んでいきます。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)