ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 文化芸術課 > 「あいちトリエンナーレ2019」の事実関係について

本文

「あいちトリエンナーレ2019」の事実関係について

ページID:0259728 掲載日:2019年10月25日更新 印刷ページ表示
 「あいちトリエンナーレ2019」については、67万人と過去最高のお客様をお迎えし、全面再開の形で無事円満に終えることができ、心から感謝申し上げます。
 一方で、様々なご意見もいただきましたが、全く事実と異なることやねつ造、誹謗中傷やヘイトまがいの書きこみも見受けられたことは、極めて遺憾です。
 事実関係については、あいちトリエンナーレ検証委員会において整理していただいたところであり、県議会でもその旨を次のとおり申し上げているところでありますので、改めてご確認いただきたいと存じます。事実と異なる表現や誹謗中傷は、今後ともご遠慮いただきたいと存じます。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)